今日わシーバスターズ船長と2人で出船

モリゾーフリップとマグナムスプーンのテストと休み続きのお店用に食材確保でGO

まずは近場で軽く流しましたが、全く反応せず移動

ポイント到着してからビッグベイトでサイズ狙い

ロッドも使いやすくて、後はグッドサイズを釣るだけ~

船長のミノーにコノシロがアタルのですが、シーバスはバイトのみ

15時を過ぎ、後半戦は食材確保にGO

上のレンジをチェックしながら反応探すと、モリモリ反応発見

ジギングに切り替え、即HIT

ここから連発モードに入りましたが、バラすバラす

ジグのサイズをおとすとガッチリフッキング
引きあじがチョッと違うい、あげるとマルアジ君

シーバスも良いけどマルアジも良いとの事で、口切れしないようにやり取りそれでもかなりのバラシ

リリースして無いので、入れ換わり魚が入ってシーバスだったりアジだったり日没まで1時間ほど釣れっぱなしだがバラシすぎ&ポロリが多く、クーラー満タンとはいきませんでしたが、、、

爆釣タイムをタップリ楽しめました(笑)