本日はクラブメンバーが来てくれて、ランカー狙いのロング便に出船

のんびり出船でしたので、寄り道せずに直行

ポイント到着すると、ボイルありでアベレージサイズを連発

サイズが上がらなそうなので早々に見切って移動

良い反応探しながら移動を繰り返し、たまにバイトが有るだけ

最初のポイントでもう少し様子見た方が良かったかな

そして私に待望のヒット

狙いのランカーサイズをGET


しかし、1cm足らずの76(79)cm

このサイズではフォトコンテスト入賞は無理

メンバーも俄然ヤル気がUPして再開

暫くしてボイルが始まりましたが残念な事にサバでした

コノシロもいて雰囲気はグッド


ビッグベイトにもチェイスありでしたが、あとが続かずタイムアップ

帰りしなに、港湾部でアベレージサイズを入れ喰って終了でした。
動画制作中です(笑)
しばらくお待ちください。。


シーバス
チーバス~76cm
24HIT15GET
7本タグ&リリース
サバ 4本