このBMWにわフロントビューカメラが付いていて前方の車と一定の距離を計りアクセル、ブレーキとを自動で操作してくれるディスタンスコントロールが装備されています。体験してみるとアクセル操作が無いだけでこんなに楽になるとわ思いもしませんでした(笑)また欲が出て車線をはみ出さないようにハンドルが動いてくれればと思い色々操作してみましたが流石にそれは7シリーズ以外わ付いて無いでした(笑)今回のモーターショーでかなりの数の自動運動車が出品されてましたが、このBMWのサイズ感わとても良いです‼️ドライバーわ運転つまらないけど同乗者わ乗りごこちバスに乗っるみたいと言ってました(笑)近い未来自動運転の車を買うとしたら迷わずこのサイズですね。