今朝、新聞の見出しをみてびっくり大物司会者をシャブ仲間と暴露したそうです。東スポの記事ですがシルエットの画像も公開されており、ネットで憶測が飛び交っています。色々調べてみましたがまず彼でしょうね。もう、遠い記憶ですが飯島愛とも本人が親しいと言ってましたし。もちろん飛鳥とも繋がる。。中山秀征の番組スポンサーでもあるダイナシティ前社長の中山諭氏 も2005年に覚せい剤で検挙されている。中山ブラザーズと個人的にも友好関係があったそうです。中山諭を調べていくと押尾学に覚せい剤を教えた本人だという証言もありました。そもそも、清原容疑者の最初の疑惑の発端も中山諭氏逮捕からはじまったと知りびっくりしまた。。http://polestar.0510.main.jp/?eid=875943 色々な憶測が飛び交っていますが秀ちゃんに1票です。
他にも歌手、スポーツ選手、と名前が上がっていますがそちらはやっぱりな的ながと言うか前科があるのでまだやってるの?って感じですね水泳選手が意外でしたが気持ちいい~っていつも言ってますしw
本当の話であれば早く逮捕されるといいですね。薬物なんて本当に体に悪いだけですから興味本位でもやらない方が良いです。若くして才能ある子達が薬で潰れていくのは本当に悲しいです。
7ae772ae